J.J.Express永遠に大好き!!!
担当様は大ちゃん☆
伊野尾ちゃんはもはや神超え♪
北海道に住む女子高生のブログです^^
365日友達募集中☆
初めにプロフィールをご覧ください♪
開設日→2008年08月05日
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ありあり〜!!!!!!!
 有岡大貴

4月15日(水曜日)

はっぴーばーすでー
お誕生日おめでとう
ついに18歳ですねー
結婚できちゃうじゃん!!
ぜひ結婚していただきたい←自重必要
でも涼介になら譲っても…ry笑
これでもうカウンコンも出れちゃうんだねー
身長は15ぐらいから変わってないような気もするけど…笑
ミニマムでも大好きさ

これからもずーっとずーっと変わらずに大好きです
ずっとみんなと仲良しな元気な、誰からも愛される大ちゃんでいてください

| 00:00 | - | comments(48) | trackbacks(0) |
日々が愛のかたまり
はい!
お久しぶりです!
放置プレーしてみました
こんな私も2年生になりまして、、
少し落ち着いたのでこれからは沢山更新できるように頑張ります

そーしーて!!!!
4月9日
山下智久
ハッピーバースデー
山Pは初めての担当さま
Jr.時代からズーーーットだいすき
これだけは変わらない自信ある
出来れば髪をストレートに戻してほしいけど…
これからも永遠に大好きです
今年がPにとって楽しい1年でありますよーに
| 19:17 | - | comments(8) | trackbacks(0) |
君だけしかいないよ

明日から久々の学校ー
大変めんどくさいです
テストいらない
6時間イヤ
壮行会めんどい
1週間も行かないと本気で行きたくなくなっちゃう

昨日本屋でオタ誌買いました
7表紙のも迷ったけどとりあえずWink upだけ♪♪
松潤一人で表紙とか凄いですね〜
JUMPは一人ページ
有岡家は最近HDDを買ったそうで…。
まだビデオを使っていたことに驚き
そして大ちゃんママはナイスです
涼介は髪が黒っぽくなってて幼い感じが可愛かった

今日はJwebの連載は10週ぶりの大ちゃんです
少クラも楽しみ

明日は札幌も当落案内聞けるといいな〜

| 14:03 | - | comments(12) | trackbacks(0) |
たとえばそう優しい北山くん

今日から高校入試の関係で学校休みです
来週も3時間とかばっかだし
これでテストさえ返ってこなければ最高なのに…泣
リアルに留年しそうで怖いです

少クラのみっくんドストライクでした
あの髪型好きっす
ゲストのKAT−TUNは6人で来るの久々でしたね
仁くんの髪が濡れてて色っぽかったです
そして何より!!
「あなたにお手紙書きましょう」
キタミツ×玉ちゃんコンビ
ほんと最高でした
私もスーパーで玉ちゃんが売ってたら間違いなく選びますね
なにより宏光さまをお兄様にしたい
キスマイコーリングもやばかったし

そして本日Hey!Say!JUMPのカレンダーを受け取ってきました〜
思ったより大きくてビックリ
今年はちゃんと飾れるようになってて嬉しいです
これからゆっくり見ようと思います
090303_202454.jpg

| 21:01 | - | comments(8) | trackbacks(0) |
まばたきさえ出来ぬほど瞳を奪われたままで

2週間ぶりぐらいの更新です
書きたいことはいっぱいあったけど、パソコン壊れてました;泣
ケータイから更新するのはめんどかったし
まぁ一番書きたいのはやっぱ…

Hey!Say!JUMPコンサートツアー!!!!!!
キター(・∀・)−
オーラス札幌ではないですか!!!!
しかも北海道1公演
多分増えるだろうけど倍率は高そう…
まぁオークションでもなんでも使って絶対行ってみせますけどね
あとは行く人を探さねば…
一緒に行こうとした人教育自習とかぶって行けなくなってしまったんだよね
ショックー
最悪親友でも無理やり連れて行きますが
ほんと楽しみです!!
アルバムでないかな〜

4月26日のために勉強もダイエットも頑張らなくては

| 20:01 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
扉の向こう君と行こう

さっきまで弟の彼女さんが来てました
うん。自分の家なのに若干居づらい
中1のくせに…。坊主のくせによく彼女できたな…。
彼女さん可愛いのに…。
世の中が大変不思議です
自分に彼氏がいることも不思議の1つですけど

今日はバイトから帰ってきて去年撮り溜めたHDDの編集をしました
大音量で少クラ等の編集をする私を下にいる弟カップルはどう思ったのかしら…
大ちゃんがものもらいの少クラはかなり貴重!!
あのときからまた青春アミーゴをカラオケで歌うようになりました
明日の少クラも楽しみだな
ではお風呂入って編集再開しまふ

| 22:07 | - | comments(13) | trackbacks(0) |
今じゃ大きな愛

只今メイちゃんの執事を見ながら更新中
はっちゃけな健くんが大好きです

少クラは09年一発目はJUMPがゲスト
UMPはちぃが声苦しそう。。
BESTメドレーとかめっちゃテンション上がりました
スイッチ(スペルわからん)は大ちゃんめっちゃメインじゃないですか
すっごく嬉しかった
愛しのプレイガールはBESTだと不思議な感じ。。
この曲Ya-Ya-yahのバックがずっとJ.J.だったのに一緒に歌ってるんだもん!
ある意味新鮮でしたが翔央や太陽は複雑だろうな。
納豆同好会の3人はかなりテンション高かった
ハッシーが2月頭から入試って言ってたけど堀越じゃないのかな…??
今回のハッシー「やったー」とかむちゃ子供で可愛かった
勇気100%はなぜか年下の涼介に肩車されてる大貴くん…
伊野尾ちゃんと薮くんに顔挟まれてた大ちゃん激萌えです
今回はBESTメインだったので来週は7かな〜

そういえば!!
日曜日に私の高校の玄関等30枚の窓ガラス割られました
遊びに行ってたから見てませんがニュースに流れたそうで…
今玄関はごくせんとかに出てきそうな感じになってます

| 21:27 | - | comments(11) | trackbacks(0) |
見つけたときは恋

もう1月も終わりですね〜
早い
2月は登校しなくていい3年生が羨ましいです
おかげで3年の特別区域の掃除までやらされる…
いい迷惑です。爆

昨日放送していた20世紀少年!!
映画と結構ちがってビックリ!!
省かれたシーンも多くて微妙な感じ。。
早く2章見に行きたいです

そういえばやっと部屋の模様替えしました
春魂の大ちゃんとJUMPの集合をはずして、ハッシーとみっくんに
J.J.のポスターも2枚貼ってるからまるでハッシー担のような部屋になりました!笑
早く冬魂とカウンコンのweb販売してほしいです

| 22:08 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
春夏秋冬咲き誇れ

テスト全部返ってきました膈
オール20点台です
まぁ平均もそれ前後なんですけどね!
とても100点満点のテストとは思えないと先公はあきれてましたね
まぁ所詮バカ高ですし

Myojoの表紙はJUMP
明星恒例のアンケート!!
恋人にしたいナンバー1はハッシー
さすが
去年は山田の方の【りょうすけ】でしたもんね
その前の年がたしか光のはず。。
2位が中島くんなのが若干驚き
でも彼の笑顔はたしかに可愛いと思います
みっくんも相変わらず結婚&いいパパ1位だし
ほんとリアルにみっくんと結婚する人、子供が羨ましいよ!!!!!←
JUMPはカレンダーの撮影模様と他のメンバーへのメッセ
大ちゃん愛されてますね。笑
涼介の1番のなかよしさんが裕翔じゃなくて大ちゃんだったことに驚き!!
親も「大ちゃんはいい人そうだもんね」っと言ってるし
今回の明星はめっちゃにやけながら読みました

| 21:38 | - | comments(8) | trackbacks(0) |
嘘矛盾だらけと泣き叫んでも

木曜日から学校始まりました〜
テストはボロボロです。。
明日から返ってくると思うと憂鬱です
今回は赤点とか関係ないからまぁいいんだけどねー

ジャニとは関係ないけど!!
メイちゃんの執事!!
健くんのキャラ大好きです
電王でもBMでもクールな役だったから新鮮

今から部屋の模様替えでもしようかと思います
みっくんのポスター貼りたい!!
ハッシーも貼りたい!!
なにをはがそうかかなり迷います
特急は貼っときたいからやっぱ跳かなぁ
誰担か分からない部屋になりそうです。笑

| 16:01 | - | comments(6) | trackbacks(0) |