J.J.Express永遠に大好き!!!
担当様は大ちゃん☆
伊野尾ちゃんはもはや神超え♪
北海道に住む女子高生のブログです^^
365日友達募集中☆
初めにプロフィールをご覧ください♪
開設日→2008年08月05日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
悪い君が欲しいよ

ただいま札幌猛吹雪!!
バイト休みでよかったぁ
さすがに今日は家から出たくない

冬休みなんで髪染めました
涼介と同じぐらいの色
始業式染め直すか迷い中です。さすがに明るすぎかな?

今日はMステスペシャルですね
楽しみだぁ

じゃあそろそろ年賀状作りに入りますかな

| 12:56 | - | comments(11) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
私もリュウ様LOVE←

だよね(´;ω;`)
うんっ!!
そうするよ♪え
でも12月すぐ終わっちゃうから残念…(欲)
| 涼実 | 2008/12/26 22:25 |

キスマイさん、モデルでも
全然いける〜〜〜
でも、北山クンは大丈夫なんかな?
身長が・・・>失礼

北山トナカイめっちゃ可愛い(●´∀`●)
着ぐるみ似合いすぎやわ〜vv

リンクありがとう!!
これからもよろしくね♪

| あすか | 2008/12/27 00:30 |
え〜本当に!?
何でだ?
もしかしたら、ゆーじぇーは行かなかったのかなぁ?
でも、嵐の友達は来たとか当たったとか言ってたし・・・
謎・・・(おい

明らかDVDのが
画質とかいいしねっ♪
| 香穂 | 2008/12/27 11:05 |
吹雪ひどかったよねー(^^;)
あれはないわ笑


北海道はいろんな
おいしいのあるからね(^ω^)
確かにそこはいい★、!


| あや | 2008/12/27 14:11 |
演舞城、出てるメンバー少なかったもんね;;
2007年の演舞城は、大ちゃんの出番多かったよねー^^

髪の毛染めるなんて羨ましいなっ。
あたしはまだ中学生だから、
髪の毛染めたら校長室行きだわぁー。笑

ポポロは、白シーツも好きだよね。笑
JUMPはまだまだ、スーツより制服の方がお似合いって感じ☆
みっくんも童顔だから、まだイケルと思うっ!笑
| 静流 | 2008/12/27 15:48 |

久コメっすσ(^-^;)

大丈夫ー?(´・ω・)
やっぱそっちは
吹雪いてるかー((嘆
こっちは昨日雪と霰の間
みたいなん降ったけど。。。
めっちゃ寒いわ(((゜д゜;)))

いーなー(^ε^)
今髪染めたら
高校落とされるわ((笑

年賀状ファイトp(・ω・)q

| 時雨 | 2008/12/27 16:53 |
札幌やばい吹雪だったよねえ!←
1回も外でなかったよ笑
家族ぅち以外みんな雪かきしてたけどね←

高校はねー…
○陵高校です←
一応ふせたw
だいたいわかるかな?☆
でも、この名前の高校いっぱいあるかも;

ホラーは無理なんだよねー笑
着信アリとか無理;;
1人でお風呂入れなくなるもんw
でも、ウイルス系とか、感染は全然好き♪←

年賀状がんばれー!
ぅちゎもうだしたよっ☆
| まあーこ | 2008/12/27 20:10 |
じゃあリンクさせてもらいまーす♪

関西は全然、雪とか降ってない><

Mステみんなカッコよかったよね^^

あたしも年賀状全然書いてない・・・。
急がなきゃっ!
| erika | 2008/12/27 20:46 |
コメ返遅れてごめんね;

ありがとう^^

私もリンクいいよ♪
| 智亜希 | 2008/12/28 16:34 |
デートどうだったww?
年賀状書いたー!
今年は去年より減らした♪
| 裕理 | 2008/12/29 10:16 |
いやいや−。
本州はあったかいよ−。
まぁ関東の話ですけど。
てか家から全然出てないからかもしれない。笑

まぁ記憶だからねっ
もっと受験だから勉強してるでしょ−。
なんか友達みんな塾で遊んでくれなくて辛い。笑
| 柚姫 | 2008/12/30 20:08 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ari-ino.jugem.jp/trackback/68