J.J.Express永遠に大好き!!!
担当様は大ちゃん☆
伊野尾ちゃんはもはや神超え♪
北海道に住む女子高生のブログです^^
365日友達募集中☆
初めにプロフィールをご覧ください♪
開設日→2008年08月05日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
今宵もその唇に溺れていくんだ
新年あけましておめでとうございます
8月からこのブログを初めて正直ここまで続くとは…
今まで3ヶ月ぐらいしか続かなかった自分の性格上ビックリです
こんな私ですが、今年もよろしくおねがいします

31日は、札幌ドームで行われたEXILEのカウントダウンライブ行きました
ジャニ以外のコン行くのはUVERぶりでしたね
メチャクチャかっこよかったです言葉に表せないぐらい

そのまま初詣行って直でバイト行って…
家に帰ってきたのは1日の13時過ぎでした
カウンコン伊野尾ちゃんステージに出てた
あれはビックリでした。来年は大ちゃんも18だしBESTだけでも出るかな?
だとしたら絶対遠征しなくてわ
内くんが出てきた場面とか泣けたし
エビキス目当てで行った友達は会場違ってショック受けてました
あれはタッキーファンとエビキスファンかわいそう
まぁ行けるだけ羨ましいですけどね
| 13:08 | - | comments(8) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
北海道ゎジャニショないんだぁ(。_ _)シュン
つくってくれればいいのにね〜\(≧3≦)

ホントにジャニヲタゎお金かかるね〜〜
でも担当様のためなら頑張れるょ⌒(笑)
| りえ | 2009/01/04 17:25 |
雪ちゃん久しぶり!!
そしてあけましておめでとう(*´∀`*)
うちのこと覚えてくれてるかな…(汗)
知念担のYuuです(´ω`)ノ
去年はあんまり絡めへんかったけど、よければまた絡んでください♪

そっか!!
来年は大ちゃんもカウコン出れるんやんな(≧∇≦)
正月早々北海道から遠征やなんて、雪ちゃん大変やね!!(笑)

では、今年もよろしくおねがいします★☆

| Yuu | 2009/01/04 18:24 |

おめでと☆
今年もよろしくね(・ω・)

あたしも3日坊主やのに
昨年の5月から
なんとか続いてるわ((笑

カウコンで内くんの名前
聞いた瞬間心臓
止まりかけたって!←笑
BESTゎ大ちゃん
惜しかったなー(-.-;)
後1年。。。
今年が楽しみ♪

| 時雨 | 2009/01/04 22:31 |
あけましておめでとうっ!
こちらこそ、今年もよろしくね♪

藤北シンメなら、殺し合いすらキャーってなっちゃう。笑
太ぴぃに刺される最期なんて、なんて幸せなんだみっくん!←
あたしも、どーせ死ぬのならみっくんに殺されたいな。(アホ)

来年からは、BEST出るかもねぇー。
今年の扱いはほんと酷かったから、来年に期待する!
まぁ、雄也の私服(だよね?)拝めたのは良かったけど。笑
| 静流 | 2009/01/04 23:14 |
遅くなったけどあけましておめでとー!

年賀状届いたよ(∀)
字とか全然へたじゃないし!
むしろあやのほうが、、;


EXILE行ったんだ!

うちは紅白の中継をちょこっと
見ただけ、笑
| あや | 2009/01/05 13:29 |
あけおめー!!
今年もよろしくです!!

EXILE行ったんだー!!
いいなぁ♪
来年は大ちゃん出れるね!!
えびきすねぇ。
ドームいるよりは映りよかったけどね。笑
| 春香 | 2009/01/05 23:21 |
あけおめちゃん♪

EXILE!!!
カウコン当たるとか凄くない!?
えっすっご!!!
うちの友達、好きな子いるけど、なかなか当たんないって
言ってたよー!?
たまにジャニじゃないの行くと、
なんかいいよねー♪

| 香穂 | 2009/01/06 11:02 |

金髪すごかったね〜
北山クン黒もいいけど、金が一番好きvv
でも、髪の毛痛んでそう・・・(笑

その気持ちわかる!
メインは、タッキーと錦織さんって分かってるけど
ちょっ!タッキーどいてって思ってまうよな(;ω;)
殿。すいません。。。

EXILEのカウコンとかすごいね
ちょっとだけ 中継みたよ^^



| あすか | 2009/01/06 15:12 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ari-ino.jugem.jp/trackback/70