J.J.Express永遠に大好き!!!
担当様は大ちゃん☆
伊野尾ちゃんはもはや神超え♪
北海道に住む女子高生のブログです^^
365日友達募集中☆
初めにプロフィールをご覧ください♪
開設日→2008年08月05日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
世界さえも変えられるさ
私の今年一番の大ニュース!!!!!!
伊野尾ちゃん
明治大学合格おめでとう
いや〜、かなりビックリしました!!
東洋にそのままエスカレーターで行くのかと思っていただけに!!
まさか明治大とわ
朝から涙涙でした
山Pと慶ちゃんの後輩ですかぁ
それと同時に私の東洋受験して伊野ちゃんの後輩になろう計画もぱぁになってしまいました
まぁ元から東洋受けれる学力ありませんがね…(泣
なんてったって私は北の国の田舎モン!!←
今は友達と明治大受けてみようかとバカなことを考え中です

少クラはハッシーがかっこよかったです
A.B.C-Zの新曲好きです
宏光さまは個人的にもう少し髪切ってほしい
せめてファースト魂ぐらいにしてほしんだよねー
今回のエンディングめっちゃ好きです
英語苦手なのでタイトル打てませんが…笑
あれ聞くとテンションあがります
| 23:54 | - | comments(12) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
うちの字なんて
見習わないでっ!
汚いよ笑

来年も送るよ〜
当たり前じゃないですか(∀)


伊野ちゃんおめでとーう★、!
うちYAHOOのニュースで知った笑




千賀のね、
見たくなかった笑
うちも宏光くん
もちょい髪切ってほしい!
| あや | 2009/01/07 10:12 |
遠征したときにしかジャニショに行けないんだ(><)
嫌だね…
すぐに行けないとかさぁ
行ったときめっちゃ買いそう(*●>∀艸)ヮラ
まとめて買うから結構買っちゃうでしょ??

ぅん02\(≧▽≦)
担当様に自分のこと以上にお金使ってるヮラ
ぅちバイトも何もしてないから
ヤバイょ〜〜(笑)
雪ゎバイトいつからやってんの??
| りえ | 2009/01/07 18:19 |
コメ返遅れてごめんっ;

伊野尾ちゃん、ホントおめでとうだよねっ♪
最初きいたとき、びっくりしたw
明治大学に合格とか凄すぎる><v

少クラ、はっしーやばかったねえ♪
相変わらずだったw

東○だよ〜☆笑
ぅんぅん!微妙なセーラーのとこ!笑
| まあーこ | 2009/01/07 19:56 |
返事ありがとーっ(*´∀`*)
いっぱい絡もな♪

イノちゃんほんますごいよな↑↑
うちも聞いた瞬間めっちゃ喜んだで★☆
明治大とか神やし!!(笑)
勉強と仕事の両立なんて…考えただけで恐ろしいわ(笑)

そうそう!!
忍たまの主題歌、JUMPたちが歌うことになってん\(^o^)/
なんか5日のJUMPコンで発表されたらしい!!
確かにYa-Ya-yahじゃなくなるんは若干寂しいかも…。
アルバム発売希望やね(^ω^)
| Yuu | 2009/01/08 03:37 |

JUMP出ですが新規では
ありません(´・ω・)?
それでもだめですかね

_
| 小波? | 2009/01/08 15:43 |

私のところは もう学校始まってもた〜;;
雪は、まだ冬休み?

北山クン、あんなに染めてるのに
髪の毛痛んでないように見えるよね〜 
髪の毛強いのかな^^(笑

帰り大変やったん?! 大丈夫?
さすがやね(^ω^)b

いのちゃん 大学合格おめでとう!!
明治大学とか すごいな〜
| あすか | 2009/01/08 22:15 |
雄也もステージ出てたよー♪
大ちゃん意外のBESTは、みんな出てたかな。

伊野尾ちゃん、明大なんてほんとすごいよねーっ!
ま、あたしが大学入る頃には、卒業しちゃってるけどー。
(その前に、明大には受からない)←
中3トリオも、高校進学が決まったみたいで、嬉しいよね♪

みっくんの髪型、あたしは何でもOKよー。笑
何したって、かっこよく見えるっ!(自担溺愛)
| 静流 | 2009/01/09 19:16 |
迫ってたよお〜笑
やばい可愛かったけどね★笑

本当っ
伊野ちゃん、どーして
かっこよいのに頭までよいとか
素晴らしすぎだよね;;

彼氏、素敵じゃないですかーい!!!
そっか;;
うちなんて、ほぼ行動拠点だもんなぁー
でもさ、全国ツアーも時間の問題かもよ?
ファン、すっごい増えてるもんねっ

| 香穂 | 2009/01/09 23:05 |
イケメン世代だよ★^^
1993年生まれだぁー★
| 裕理 | 2009/01/10 10:19 |
物凄く遅れてしまってごめんなさい(ノд-。)

私も町内は1日に届いたみたいだけどその他は届かなかった(苦笑)

元に戻る機能とか
欲しいよね(^O^)笑

だよね!!←
ドバイてどこ!!!←←
| 涼実 | 2009/01/10 17:43 |
まぁ、私立は受かっても行かせてもらえないんで・・・
そんなら受けるなって話しよね。

うちのとこはみんな勉強しに冬期講習へ。
てか、自習らしいけどね。
家にいるとだらけるってみんな自覚してるそうで。
うち塾行ってないからだらけたけれどもさっ
あと2週間ないから本当はPCもつけちゃいけないはずなんだけどね。笑
| 柚姫 | 2009/01/11 00:55 |
あけましておめでとう!
今年初コメだけど遅くなっちゃってごめんね;
今年もよろしく^^
あ、そういえば言ってなかったんだけど、リンクしてもいいかな?
| ゆずき | 2009/01/12 13:44 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ari-ino.jugem.jp/trackback/71