J.J.Express永遠に大好き!!!
担当様は大ちゃん☆
伊野尾ちゃんはもはや神超え♪
北海道に住む女子高生のブログです^^
365日友達募集中☆
初めにプロフィールをご覧ください♪
開設日→2008年08月05日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ちからずくじゃ触れない

あと2日しか冬休みがありません
しかも終業式からテストだし…
宿題もまったくやってないという現実。。
髪も一応戻すやつ買いました!ナチュラルブラウンだけど。笑
学校憂鬱だなぁ

少クラのゲスト内くんでしたね
相変わらず王子様オーラ全開ね
慶ちゃんにじゃれてる姿が最高に可愛かった
みっくんのギター持った姿は最高に男前でした
ヨディーはなんか女の子みたいに可愛かった♪♪
今回は関西ジュニアにQでしたね
優馬くんのムラサキ聞いてみたいー
関ジュ魂も行ってみたいですな
いつか関西住みたい!!
関西弁が心置きなく使える場所に住みたい!!笑
東京近辺憧れるけど

今からスマスマ見ながら宿題でもやってみます

| 22:21 | - | comments(7) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
愛革命のPVの山亮
まじかっこよかったょね〜\(≧▽≦)
最高だゎ!!!!!ヮラ

演舞城のDVD早くほしい!
楽しみだなぁ♪♪

福岡にジャニショあるよょ☆
1回行ったら1万近くかかるんだぁヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
すげぇな……

バイト夏休みくらいに始めたんだ(*^□^*)
ぅち高2なのにバイトしたことないょ(笑)

初級テスト落ちたら解雇か⌒
じゃぁ頑張ってねッッ!!!
| りえ | 2009/01/12 23:19 |
私も間に合わないかも←

そうだよね(´;ω;`)
打ち切りにするなら最初から放送すんなって思うくらいだよ(苦笑)
私送ったよー(´ω`)
打ち切りになった頃に!!
でも返事も来ないし結局打ち切りだし(-_-#)
本当ヒドイよねorz
| 涼実 | 2009/01/12 23:26 |
うちももうすぐ学校だー
課題終わってない笑

ぷり貼ろうと思ったんだけどね
しばらく撮ってないんだよ(^^;)
来年は貼るわ〜


内くんグループ復帰してほしいよね(∀)

みっくんのギターやばかった!!!
めっちゃかっこよかったし(^ω^)
| あや | 2009/01/13 13:18 |
リンク貼っておきました^^うちのもリンクお願いします(*´ω`*)
 
少クラ30分しか見れなかったから再放送見る(:_;)
でも今なぜか再放送が一週遅れだから来週になるOTL
| ゆずき | 2009/01/13 17:17 |
両立ってほんま大変そうや(´-ω-`)
そう考えたらイノちゃんってすごすぎるよな★☆

アルバム、春ごろ出そうじゃない?
というか出してくれな困る(´Д`)ノ (笑)
そのアルバムでコンサートとかしてほしいな〜♪

てか冬休み長いなぁΣ(゚゚)
うち7日までやったでぇorz

リンク大歓迎やで\(^o^)/
こんなブログでよかったらしてして♪
じゃあうちも雪ちゃんのブログリンクしていい!?
| Yuu | 2009/01/14 01:22 |
まだ冬休みなのー??
あたしは毎日、苦手な生活と格闘中だよ(笑)
学校、ほんと面倒くさーいっ

みっくんのギター初披露は
かっこよすぎて惚れ直したー
前から弾けてたんだから
もっと前から披露してれば良かったのにね

あたしも優馬の「ムラサキ」聴いてみたいっ
大人っぽくてかっこいいよね^^
| 静流 | 2009/01/14 17:25 |

やっぱ、後姿は大きいよね(笑
髪型かっこいいと、期待してまう^^

15日から学校ってことは、
もう始まってるんやんな 
テストお疲れさま(^ω^)

北山クンのあの、髪質いいよね 羨ましい!
私も、金髪くらいに染めてみたい

少クラ、ギター弾いてる北山クン めっちゃカッコよかたねvv

| あすか | 2009/01/17 16:11 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ari-ino.jugem.jp/trackback/72