J.J.Express永遠に大好き!!!
担当様は大ちゃん☆
伊野尾ちゃんはもはや神超え♪
北海道に住む女子高生のブログです^^
365日友達募集中☆
初めにプロフィールをご覧ください♪
開設日→2008年08月05日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
嘘矛盾だらけと泣き叫んでも

木曜日から学校始まりました〜
テストはボロボロです。。
明日から返ってくると思うと憂鬱です
今回は赤点とか関係ないからまぁいいんだけどねー

ジャニとは関係ないけど!!
メイちゃんの執事!!
健くんのキャラ大好きです
電王でもBMでもクールな役だったから新鮮

今から部屋の模様替えでもしようかと思います
みっくんのポスター貼りたい!!
ハッシーも貼りたい!!
なにをはがそうかかなり迷います
特急は貼っときたいからやっぱ跳かなぁ
誰担か分からない部屋になりそうです。笑

| 16:01 | - | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
うちもテストあったけど
英語の点数ひどいよ笑


ぷり前ブログにも載せてたけど
しばらく撮ってないからねー笑
まっその内撮ったら載せる(∀)←


内くんでてほしーい!
もうグループに戻っても
いい時期だよね笑
| あや | 2009/01/19 17:04 |
コメ返遅れてごめんね;
今日やっとテスト終わった〜☆

メイちゃんの執事、めっちゃいいよね♪
出演者が豪華!!!←
健クンかっこいいし、水嶋ヒロクンもかっこいいし、
奈々ちゃん可愛いし^^*
ぅちもポスター貼りたいけど、
受験終わるまで貼れない…泣

雪の学校もセーラーなの?☆
今中学校がセーラーだから、
高校も同じッてゆうのがイヤだ><←
でも、まだ合格かわかんないけどね笑
| まあーこ | 2009/01/19 18:08 |
小さい写真が1枚載ってるだけなんだけどね(笑)
でも、320円を払う価値はある!
あの写真は、北山担からしたら、ネ申だよ(笑)

健くんの役は、今までにない感じだよねー
あたし、写真集まで買っちゃった(笑)
だって健くん、かっこよすぎるんだもん♪←

| 静流 | 2009/01/19 19:24 |
テストお疲れさまヽ(´∀`)ノ
うちも今年初テストはボロボロやったわorz

ほんまアルバム出してほしい!!!!
そんでコンサート!!!!(笑)
ただでさえJUMP不足やのに、コンサートやってくれへんかったら死ぬ(笑)
そっか…(´゚Д゚`)
コンサートのたんびに東京まで出てくるんはキツイもんなぁ↓↓
北海道ってドーム以外にホールとかあるん〜!?

リンクありがとう(*´ω`*)
うちもしといたよ♪
じゃあ雪って呼ばせてもらうな★☆
| Yuu | 2009/01/20 22:55 |
初めましてっ!
裕翔が好きなさあやと申します!
それまでは航大担でした(´・ω・`)
J.J.知ってる方って久しぶりなんで
是非絡んでほしいです><☆
| さあや | 2009/01/21 19:53 |
遅れてごめんね(>_<)

うちなんか雑音しか聞こえません/(^O^)\←

私は昭和×平成の件でしか送ってないや〜。
せめて探Q再放送してってメールしようかと思ってたらDVD化決定したから良かった(笑)
| 涼実 | 2009/01/21 20:53 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ari-ino.jugem.jp/trackback/73