J.J.Express永遠に大好き!!!
担当様は大ちゃん☆
伊野尾ちゃんはもはや神超え♪
北海道に住む女子高生のブログです^^
365日友達募集中☆
初めにプロフィールをご覧ください♪
開設日→2008年08月05日
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
春夏秋冬咲き誇れ

テスト全部返ってきました膈
オール20点台です
まぁ平均もそれ前後なんですけどね!
とても100点満点のテストとは思えないと先公はあきれてましたね
まぁ所詮バカ高ですし

Myojoの表紙はJUMP
明星恒例のアンケート!!
恋人にしたいナンバー1はハッシー
さすが
去年は山田の方の【りょうすけ】でしたもんね
その前の年がたしか光のはず。。
2位が中島くんなのが若干驚き
でも彼の笑顔はたしかに可愛いと思います
みっくんも相変わらず結婚&いいパパ1位だし
ほんとリアルにみっくんと結婚する人、子供が羨ましいよ!!!!!←
JUMPはカレンダーの撮影模様と他のメンバーへのメッセ
大ちゃん愛されてますね。笑
涼介の1番のなかよしさんが裕翔じゃなくて大ちゃんだったことに驚き!!
親も「大ちゃんはいい人そうだもんね」っと言ってるし
今回の明星はめっちゃにやけながら読みました

| 21:38 | - | comments(8) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |

自由登校の3年生羨ましいよね^^

Myojoまだ見てないんよ
ハッシー1位なんやね!
今度、本屋でチェックしてくるわ〜

北山クン、良いパパになりそうだよねvv
| あすか | 2009/01/23 22:26 |
お久しぶりです−。
私立がとりあえず終わったから・・・うん。

私立別に早いってわけじゃないよ−。
良いとこの一般だと、2月になってくる場合もあるよ。
残念ながらうちは私立に精神誠意精な感じじゃないもんで。笑

早く受験脱出したいもんですよ−。
| 柚姫 | 2009/01/23 22:38 |
コメありがとね〜☆
今日のブログで、バトン回したので、
もし暇だったらやってくれると嬉しいです^^*

テスト、ぅちもやばかったよー汗汗
多分成績下がってる…;
テストやって、返ってこなくていいよね笑

恋人にしたい人、はっしーだったんだあ!
明星買ってないから、知らなかったあ><
今度立ち読みするb←
はっしーやっぱ流石だわあ☆
昔にくらべると、凄いおとなっぽくなったしね♪
同い年に見えない…;

メイちゃん、花ざかりに似てるのわかる!笑
パクり?みたいな←

| まあーこ | 2009/01/24 20:39 |
だよね(´;ω;`)
電波欲しい〜!!笑

常識だよ!!←
地方民は苦情だらけのヲタ人生だよ〜(え)

確かに〜(´・ω・`)
いつの話?みたいな(笑)
| 涼実 | 2009/01/24 21:08 |
おかげさまで元気になったよ\(^o^)/
心配してくれてありがとね★☆

そうそう!!
でも大ちゃんは大学進学するんかなぁ?
とにかく春コンはやってほしい♪
『きたえーる』ってバレーの試合やったとこやん!!
雪はその近くに住んでるんや(*´▽`*)

雪、テストオール20点とか素敵☆(笑)
うちも毎回そのぐらいやで(゚ω゚)ノ
おバカ同士(←雪を巻き込むな)これからもよろしくねん(爆)

うちもMyojoのランキングで健人くんが2位やったんは驚いた!!
スクティーのチカラ強し…って感じ(笑)
| Yuu | 2009/01/25 13:25 |
コメありがとうございますー♪
誕生日も祝ってくれてありがとうございます笑
雪さんはいつからのJ.J.を知ってますか(・∀・)!?
大ちゃんって特急麺全員と仲良かったですよねw
大ちゃん面倒見もいいから
山ちゃんちょこ2頼ったり甘えたりしてそうwww
| さあや | 2009/01/25 21:08 |
遅くなってごめんねえっ(^^;)

うちもテストやばかった笑
物理なんて18点だし、
でもこれでも平均点だから大丈夫!(きっと)



恋人1位ハッシーなんだね!
知れてよかったー笑
気になって気になって仕方がなかった(^ω^)
でもお金なくて買えないからね〜
なんで袋とじなんだ!!!
| あや | 2009/01/29 16:46 |
返事めっちゃおそくなってごめんね(。_ _)シュン


遠征するとそんなにお金かかるんだ!!!!!
それって1人分だょね??
ぅちゎ福岡から東京まででも
そんなにかからなかったと思う…

確かにバイトゎめんどいね(><)
ジャニの時間減るのも嫌だぁぁ!
まじお金にゎ困るね…(笑)
| りえ | 2009/01/30 21:27 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ari-ino.jugem.jp/trackback/74