J.J.Express永遠に大好き!!!
担当様は大ちゃん☆
伊野尾ちゃんはもはや神超え♪
北海道に住む女子高生のブログです^^
365日友達募集中☆
初めにプロフィールをご覧ください♪
開設日→2008年08月05日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
見つけたときは恋

もう1月も終わりですね〜
早い
2月は登校しなくていい3年生が羨ましいです
おかげで3年の特別区域の掃除までやらされる…
いい迷惑です。爆

昨日放送していた20世紀少年!!
映画と結構ちがってビックリ!!
省かれたシーンも多くて微妙な感じ。。
早く2章見に行きたいです

そういえばやっと部屋の模様替えしました
春魂の大ちゃんとJUMPの集合をはずして、ハッシーとみっくんに
J.J.のポスターも2枚貼ってるからまるでハッシー担のような部屋になりました!笑
早く冬魂とカウンコンのweb販売してほしいです

| 22:08 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ありがとう(#゚ω゚#)
尚更緊張したよ((汗
心臓止まりますカラ(笑)
| 裕理 | 2009/02/01 00:59 |
エイトねえー
意外と年いってるよね←



袋とじはいやだなあ
うちも明星の戦略に
はまりそうになったもん笑

買わないと中が
見れないなんてー(^^;)
| あや | 2009/02/01 13:01 |
埼玉県の入試はなかなかめんどくさくてね−。
公立2つ受けれるってわけじゃないんだけど、
前期・後期ってあってね
前期は25%くらいしかとらないの。
今年の前期は2月3・4日で発表が10日。
後期は2月26・27日で発表は3月6日。
2つに分ける意味がわからないよね−。
大体の人が前期・後期同じとこ受けるのよ。
うちのとこは、前期100%っていう珍しい学校だから
後期は別のところ受けないとだけど・・・

入試まであと2日。笑
| 柚姫 | 2009/02/01 14:48 |
ありがとう☆
じゃあ雪って呼ぶね!
私のこともさあやって呼んで♪

シェルターいいよねw
あれ特急の歌やと思ってたもん!←
SUMMARYやったら山ちゃんとか龍太郎が入った頃やんな?w
私は約3年前!
裕翔が野ぶた出てるの見て(・∀・)
それからYa-ya-yahでブルドッグとか歌ってる航大見て
「何このサラサラヘアな王子様〜(´∀`)」て惹かれて
航大担になったwwwwwwwwww
てか久しぶりに特急時代のこと語った!!!嬉しい☆笑

雪もレスキュー見てる!?
めっちゃいいよなwKAT-TUNの歌早く手に入れたい!
| さあや | 2009/02/01 15:49 |
ぅちの姉、高3だから、
バイトいったりとか、
家で遊んだりとか…
もう羨ましい><←
ぅちなんか勉強勉強だから、
もうイヤだー泣←

ハッシーと同い年ー☆←
ぅちゎ、もうそろ私立入試だよお☆
2つ受けるから、下見とか面接とか入試全部で、
1週間ずーっと埋まってる…泣
再来週くらいからかな?
まだ実感ないよー汗
雪は、私立うけたりしたのっ?☆

カウコンとか、JUMP冬コンのグッズ、
webでやってほしいねえ♪
| まあーこ | 2009/02/01 20:04 |
だよねぇ(´・ω・`)
田舎の馬鹿!!!←

お忘れでしたか!!笑
19なんだね〜(´ω`)
私、幼稚園の時から勇気100%大好きだったけど、その頃ジャニーズなんて知らなかったから、あれが薮くん達だって知ってすっごい驚いたんだよね(^O^)笑

確かに><
大ちゃん…orz←
| 涼実 | 2009/02/01 20:10 |
薮くん19歳おめでとうだねー(^ω^)ノシ
 
あたしの部屋は今オロナミンCのたけるポスターと凱旋魂のゆーや貼ってあるよwww冬魂の集合ポスター買おうとしたけど売り切れちゃってOTL
早くWeb販売してほしいよねっ!
カウコンはたまたま30日にNEWSパーティー参戦したから、帰る日なんだけどちょっと暇だったから31日に並んでゆーやと山ちゃんのうちわとショプバ買ってきたよー^^←
| ゆずき | 2009/02/01 21:03 |
あたしの部屋も誰担か分かんないよ!笑
ポスター貼るの結構大変だよね^^;

あたしの部屋は玉ちゃんだらけだ。笑
| erika | 2009/02/01 22:30 |
お久しぶり☆
香穂復活です!!!
これからもよろしくお願いします♪
| 香穂 | 2009/02/02 00:00 |
NHK進出しちゃうよー♪
…サルサやね(爆)
BESTには絶対できひんで!!(笑)
毎日侑李見れるとか嬉しすぎるわぁ(*´ω`*)

確かに大ちゃんはしなさそうかも(←だから失礼笑)
光くんも仕事とるんちゃ〜う(゚∀゚)?

いいねいいね\(^o^)/
『おバカ同盟』いっそ作っちゃおうか!!(爆)
うち、ガチでバカやからなorz
ガチバカ…なんかドラマの題名にあったような(笑)
まぁいいかーっヽ( ^ω^)ノ←

うちも20世紀少年見たで♪
映画見たことなかったし超おもしろかった!!
第2章も見たいわぁ(*´▽`*)
| Yuu | 2009/02/02 17:39 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ari-ino.jugem.jp/trackback/75