J.J.Express永遠に大好き!!!
担当様は大ちゃん☆
伊野尾ちゃんはもはや神超え♪
北海道に住む女子高生のブログです^^
365日友達募集中☆
初めにプロフィールをご覧ください♪
開設日→2008年08月05日
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
今じゃ大きな愛

只今メイちゃんの執事を見ながら更新中
はっちゃけな健くんが大好きです

少クラは09年一発目はJUMPがゲスト
UMPはちぃが声苦しそう。。
BESTメドレーとかめっちゃテンション上がりました
スイッチ(スペルわからん)は大ちゃんめっちゃメインじゃないですか
すっごく嬉しかった
愛しのプレイガールはBESTだと不思議な感じ。。
この曲Ya-Ya-yahのバックがずっとJ.J.だったのに一緒に歌ってるんだもん!
ある意味新鮮でしたが翔央や太陽は複雑だろうな。
納豆同好会の3人はかなりテンション高かった
ハッシーが2月頭から入試って言ってたけど堀越じゃないのかな…??
今回のハッシー「やったー」とかむちゃ子供で可愛かった
勇気100%はなぜか年下の涼介に肩車されてる大貴くん…
伊野尾ちゃんと薮くんに顔挟まれてた大ちゃん激萌えです
今回はBESTメインだったので来週は7かな〜

そういえば!!
日曜日に私の高校の玄関等30枚の窓ガラス割られました
遊びに行ってたから見てませんがニュースに流れたそうで…
今玄関はごくせんとかに出てきそうな感じになってます

| 21:27 | - | comments(11) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
うん♪

GWは!!!
やばいと思うよ〜
原宿?
どこにしてもジャニショって
混むよねえ;;

てか30枚のガラス・・・
大丈夫なのか!?笑
| 香穂 | 2009/02/03 23:58 |

良い思い出ないんだwд`
私はそんなに校長室になんて
いかないからね★+。
新鮮だったよ〜
| 裕理 | 2009/02/04 14:17 |
メイちゃんの執事やバイよね!

少クラ、今回はJUMPばっかだったしよかったね^^
たしかに、翔央とかは複雑かもね。
玉ちゃんのセリフやばかった〜!
ホント、着ボにしてほしいくらいだわ。笑
| erika | 2009/02/04 17:32 |
あの頃の山ちゃん
歯茎剥き出して笑うの可愛かったなぁ(´∀`)
今までどこでも年下やったから
あんまき気付かんかったけど
龍太郎めっちゃでかくなったよな!
私の身長抜かしちゃった・・・(^^;)
SUMMARY遠征したん?
北海道ってそやったんやー><
航大はほんま小さい頃王子様やったw笑
でも今はすっかりワイルドになっちゃって☆笑

今歌番組では
亀ちゃんの方の主題歌ばっかやし
早くRESCUEになってほしいな♪
| さあや | 2009/02/04 19:38 |
そうなんだw
うちの親はジャニーズ興味ないからさぁ(笑)
最近は私の影響で詳しくなってきたけど(爆)

白紙っ(゚∀゚)!!笑
やっぱり成績関係ないと適当だよね★(あんた)

ガラス30枚!?
大丈夫(゜∇゜)?笑
| 涼実 | 2009/02/04 20:30 |
前期終わったよ−。
うちの受けるとこは
適性検査があるから2日間あるのよ。

2回受けれることは良いことなのかな・・・
でも、来年からやり方変わるから−。
このやり方はうちの学年の代が最後なの。

落ちそうw←
| 柚姫 | 2009/02/04 22:14 |

コメント遅くなってごめんね;;

革命のDVD楽しみやんな〜♪

子ども、先に男の子がいいん?
男の子もいいよねvv 北山くん似希望!←

ヒロくん・・・ なんて、今更呼べへんよな(苦笑
今週の少クラ キスマイさん新曲披露だね
早く見たい〜!
| あすか | 2009/02/04 22:15 |
こんにちは(*´ω`*)v
お久しぶりです♪
ブログを閉鎖いたしますので
リンクをはずしていただけたらと思います。
今までありがとうございました。

ですが、CURURUの方でブログを
やっているのでよければ、
遊びにいらしてください。
http://myhome.cururu.jp/fumikorin/blog
でわ、失礼します。
| ふみこ | 2009/02/05 12:41 |
ポスターはショッピングセンターでたまたま剥がすときに貰ったの(^ω^)
すごい偶然だったww
 
少クラやばかったね!冬魂でもSwitchは大ちゃんメインだったし(^O^)ホヨー
フルで歌ってほしい^^
| ゆずき | 2009/02/07 18:39 |
返事遅くなってごめんね(>_<)

漢字レベル低すぎて困るよorz
今回の漢検も危ない(爆)

侑李、めっちゃ声低くなったよな(*´ω`*)
あの声でサルサ…
マジやばい(//Д//)←

おバカ同盟作っちゃえ!!
そやそや★☆
『ガチバガ』ってジャニーズがいっぱい出てたヤツやー!!
いのちゃんも出てたん(゚Д゚)!?

てか雪の高校ヤバすぎやん…!!(笑←笑うな)
ニュースになるくらいやし、すごいんやろなぁ(´Д`;)
| Yuu | 2009/02/07 19:31 |
コメ返遅れてごめんねっ汗
最近勉強に追われてて←

お姉ちゃんと丁度入れ替わりで
高校行くから、制服とか全部お下がりなんだよねー泣
それがイヤだ><←

下見、今のところ行く友達いなくて、
一人かもっ笑
雪も2つ受けたんだ♪
やっぱ不安だよねー;
北星大学付属ッて、レベルたかそー☆
ぅちゎ、北斗と文教大明清受ける^^

窓ガラス割れたとか、やばくない!?
ドラマぢゃん←
そういうの、焦るね><;



| まあーこ | 2009/02/07 19:46 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ari-ino.jugem.jp/trackback/76