J.J.Express永遠に大好き!!!
担当様は大ちゃん☆
伊野尾ちゃんはもはや神超え♪
北海道に住む女子高生のブログです^^
365日友達募集中☆
初めにプロフィールをご覧ください♪
開設日→2008年08月05日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
扉の向こう君と行こう

さっきまで弟の彼女さんが来てました
うん。自分の家なのに若干居づらい
中1のくせに…。坊主のくせによく彼女できたな…。
彼女さん可愛いのに…。
世の中が大変不思議です
自分に彼氏がいることも不思議の1つですけど

今日はバイトから帰ってきて去年撮り溜めたHDDの編集をしました
大音量で少クラ等の編集をする私を下にいる弟カップルはどう思ったのかしら…
大ちゃんがものもらいの少クラはかなり貴重!!
あのときからまた青春アミーゴをカラオケで歌うようになりました
明日の少クラも楽しみだな
ではお風呂入って編集再開しまふ

| 22:07 | - | comments(13) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
うん、これからはこっちブログで
絡んでくださいなー。

なんか、それ気まずいよね;
| ふみこ | 2009/02/08 10:56 |

キスマイさん 表紙めちゃカッコイイで〜
ちょっとメイク濃いけど(笑

少クラ楽しみやね♪ 
やっと、新曲聴けるよーvv

雪、お兄ちゃん欲しかったん?
私お兄ちゃんいるけど 嫌やでー← うちの兄貴ケチやもん>え
お姉ちゃん欲しかった。。。
兄弟がジャニーズって憧れるよね(*´∀`*)

| あすか | 2009/02/08 14:35 |

行かないよww
たまに頼まれ物とかを渡しに
行くとかなら、たまーにあるけど★
遊び放題だけど
みんなが終わるまでは
我慢する!!
| 裕理 | 2009/02/08 17:10 |
おいしい♪
たれといえば納豆でしょ!!!笑
納豆同好会入りたいもん!!←

そだねー;;
大変だ
北海道に出来ればいいのに。ぶう。←

すっごー!!!
なんか、かっこよ☆笑
| 香穂 | 2009/02/09 00:26 |
ひさしぶりです。

なんかそれ、居づらいですねww
あたし兄弟居ないので分からないですけど、、、
よく家にいられますなwあたし無理だわ。
| ひぐひぐ | 2009/02/09 14:36 |
写メってたんだ!!笑

乙すぎるねorz
じゃあ私はそのガラスになるかr(やめて)
衝動買いスゴいよねw
無理だよね(´・ω・`)

弟さんいるんだ♪
私と同い年だね(^O^)
恋人いるなんて羨ましい限りだよ(あんた)
| 涼実 | 2009/02/09 21:42 |
吹雪なんだ!
大変だねぇ・・・。

少クラ、ヤバかったー(//∇//)
キスマイ新曲、今までにない感じで好き^^
| erika | 2009/02/09 22:22 |
自分でもなんで漢検受けたんかわからん(笑)
受かってる確率低すぎやしww

少クラ、侑李ほんま辛そうやったからな(´・ェ・`)
声変わり真っ最中っぽいし…。
でも十分美声やから←
あの声でサルサはマジやばいっすよ!!!!(爆)

窓割られるとか激しいって(^∀^)
てか窓を写メってる生徒を止める先生がウケる(爆)
想像できるもん(^∀^)
| Yuu | 2009/02/10 14:16 |
山ちゃんだったのねwwまああたしも薮さまだったけどwww検索ワードは意外なものが出てくるよね!
 
HDDいいな〜><我が家にはDVDレコーダーすらないから録画できないんだよねOTL
| ゆずき | 2009/02/10 16:15 |
面接は適性検査じゃないよ−。
あるけども。
まぁ、うちの学校の適性検査は特殊すぎて
とてもじゃないけど説明できません。笑

受かったぜ!★
| 柚姫 | 2009/02/10 23:44 |
龍太郎に身長抜かされたら後はちぃだけやっ(;゜Д゜)
でもなんだかんだ言って成長してくれるのは嬉しい(^^)
いつかちぃもw
うちの身長は160.4cmやでw雪は?

てか航大、
写真集出しちゃうねんな!
やっぱ人気すごいねんな〜。
いつか写真集の握手会とかやってほしいな。
勿論JUMPで握手会もまた(?)やってほしいなww

マジでw!?修学旅行でUSJ来るんやあ♪
雪も絶叫系好きなんやったらドリームザライドオススメ★
てか絶叫それぐらいしかないしなあ(^^;)
後は普通にバックトゥザフューチャーとスパイダーマンが好きw

| さあや | 2009/02/13 22:17 |
コメ返遅れてごめんね><汗

弟、中1で彼女いるのかあ…凄いっ笑
ぅちも中1の時はいたけど、別れたっ笑
高校で頑張らなきゃ><;←

北斗は面接あるよ〜汗
2つとも面接あるから、緊張する><;
雪が受けたとこは、面接あったあ?☆

犯人1年生とかやるなっ笑
凄いw尊敬するわ笑
| まあーこ | 2009/02/14 11:26 |
いつも返事遅くなってごめんね(。_ _)シュン

そーだょね!!!
グッズ代とかチケ代で結構かかるよね(><)
ぅち魂で東京に何回か行ったことあるけど
渋谷とか行ったことないんだぁぁ♪
なんか怖くて行けない(笑

遠征するときゎ飛行機て行くょ〜〜☆

バイトで接客業だとイケメンにめぐり会えるんだ\(≧▽≦)
| りえ | 2009/02/21 20:04 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ari-ino.jugem.jp/trackback/78