J.J.Express永遠に大好き!!!
担当様は大ちゃん☆
伊野尾ちゃんはもはや神超え♪
北海道に住む女子高生のブログです^^
365日友達募集中☆
初めにプロフィールをご覧ください♪
開設日→2008年08月05日
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
まばたきさえ出来ぬほど瞳を奪われたままで

2週間ぶりぐらいの更新です
書きたいことはいっぱいあったけど、パソコン壊れてました;泣
ケータイから更新するのはめんどかったし
まぁ一番書きたいのはやっぱ…

Hey!Say!JUMPコンサートツアー!!!!!!
キター(・∀・)−
オーラス札幌ではないですか!!!!
しかも北海道1公演
多分増えるだろうけど倍率は高そう…
まぁオークションでもなんでも使って絶対行ってみせますけどね
あとは行く人を探さねば…
一緒に行こうとした人教育自習とかぶって行けなくなってしまったんだよね
ショックー
最悪親友でも無理やり連れて行きますが
ほんと楽しみです!!
アルバムでないかな〜

4月26日のために勉強もダイエットも頑張らなくては

| 20:01 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
始めまして!
山田担で高1のかりんです
私もjj大好きです♪
よかったら仲良くしてください!
| かりん | 2009/02/21 20:48 |
大丈夫だよーい♪

きゃー!!!
本当、おめでとう!!!
北海道って見た瞬間、雪ちゃんのこと思い浮かんだ♪笑
オーラス、楽しんできてっ☆

あ、じゃあ香穂も自称会員になろうかしらっ笑
わー素敵!!!
ふみきゅんトースト、やったことないよ;;
ていうか、家族がみんな
納豆好きくなくて、
うちが納豆食べてると主に弟とかが
うっわくっせー!!!
って言ってくんの!!!
納豆のおいしさが分からないなんて
かわいそうに(´∀`)
| 香穂 | 2009/02/21 23:08 |
トッツーはなまる2週間休んでたし
この前の少クラの収録も入ってなかったん(ω・`)
1月の少年も元気なかったしめっちゃ心配してたけど
この前復活したらしいよ☆
良かった(^^)

160cmうちと一緒くらいやな(^^)
うちももう伸びたくなーい!
山ちゃんは小さくても萌えーやからいいよなっ笑

そうやんな。
エーライツに入ってから伸び伸びやってそう(^^)
でも最近男らしくなりすぎて・・・
Jrの頃のかっこいいんやけどどこか可愛い航大もまた見たいな(´ω)
旧7の握手会大阪でやってくれたから何とか行けたー><
そんときまだ航大担やったんやけどめっちゃ泣いた(;ω;)
あれは自分でもピックリしたわ!!!

札幌公演おめでとーやな(^^)☆
うちも大阪行けたら行くつもりやしお互い楽しもうww
あ、後な相リンしてもいい?
| さあや | 2009/02/22 11:27 |
北海道来たね!!
オーラスだもんねorz
私は札幌ドームかなって思ってたのに(笑)
びっくりだよねw
お互い行けるといいね♪
1公演だし会えるかもしれないしね(^O^)笑
| 涼実 | 2009/02/22 22:33 |
北海道オーラスだよねぇ(*´ω`*)
いいなぁ(◎´艸`)
うち遠征なんて出来ないから
今回なくなく諦めモードなんだ;
だから、楽しんできてね!レポ
待ってます*≧∀≦*
休みって結構楽だけど、
何かと忙しいんだよね(笑)
| ふみこ | 2009/02/25 23:24 |
かなりお久しぶりです;
覚えててくれてる?
また絡んでくださ〜い


JUMPツアーあるんだ!←
やっと北海道きたね笑

∞もまたやんないかなあ、
| あや | 2009/02/26 18:49 |

今回は地方に
結構いくよねww
北海道に来てくれるなんて
嬉しいね★+。
| 裕理 | 2009/02/27 22:44 |
コメ返、また遅れてごめんね〜汗

私立の、北斗高校、受かってたあ!←
まだ合格通知は来てないんだけど、
中学校の方で受かってるッてわかったみたいで…☆
でも、公立が3日後だーっ泣

JUMP魂、行くよねっ?☆笑
ぅちも行くよ〜☆当たれば…笑
今度こそ雪に遭いたい!!!♪

中1の時は彼氏とかそーゆうの
なまら興味あったからね笑
ぅちは高校で頑張るッて決めたっ!←


| まあーこ | 2009/03/01 09:49 |
心に残る思い出できました。
| セックス | 2009/11/28 11:29 |
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
| セフレ | 2010/05/15 14:36 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ari-ino.jugem.jp/trackback/79