J.J.Express永遠に大好き!!!
担当様は大ちゃん☆
伊野尾ちゃんはもはや神超え♪
北海道に住む女子高生のブログです^^
365日友達募集中☆
初めにプロフィールをご覧ください♪
開設日→2008年08月05日
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
たとえばそう優しい北山くん

今日から高校入試の関係で学校休みです
来週も3時間とかばっかだし
これでテストさえ返ってこなければ最高なのに…泣
リアルに留年しそうで怖いです

少クラのみっくんドストライクでした
あの髪型好きっす
ゲストのKAT−TUNは6人で来るの久々でしたね
仁くんの髪が濡れてて色っぽかったです
そして何より!!
「あなたにお手紙書きましょう」
キタミツ×玉ちゃんコンビ
ほんと最高でした
私もスーパーで玉ちゃんが売ってたら間違いなく選びますね
なにより宏光さまをお兄様にしたい
キスマイコーリングもやばかったし

そして本日Hey!Say!JUMPのカレンダーを受け取ってきました〜
思ったより大きくてビックリ
今年はちゃんと飾れるようになってて嬉しいです
これからゆっくり見ようと思います
090303_202454.jpg

| 21:01 | - | comments(8) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
お久しぶりです!
この間はコメ返ありがとうございました!!

北山くん髪切ってカッコよさ増しましたよね☆
私的にガヤにももっと軽い髪になってほしいです…

私まだカレンダー取りに行ってないんですよ〜
早く見たいなっ☆

テストおつかれさまでした♪
| かりん | 2009/03/04 22:35 |
あ〜確かに
亮ちゃんがお見舞い来てくれるなら、、笑
最高じゃないですかー笑


ほんとにみっくん
きゅーんだよ(^∀^)
お手紙もめっちゃかわいかったし!

カレンダー買ってないという
ばか者がここに1人←笑

うちもテスト返ってこなくていい(^^;)
| あや | 2009/03/05 12:28 |

ツアーまで
長かったよねw

私もカレンダー買ったよ★
裕翔がヤバイです((照
| 裕理 | 2009/03/05 14:49 |
卒業式は10日だからまだなんだよね〜
うちも今日カレンダー届いたよ♪
今年はまもとに使えそうでよかったわw
ごくせん、たまちゃんはおめでとうだよね☆
映画絶対見に行くわw
| ふみこ | 2009/03/05 20:24 |
コメント遅くなってごめんね;;

北山クンの新しい髪形ステキやね!
めっちゃ可愛い〜

私も、北玉のお手紙コーナー萌えた(*´∀`*)
コーリングの最後のボーリングのオチ
おもろかったね★


| あすか | 2009/03/05 21:06 |
そうだね♪

確かにそうだよね><
でも私は行けたら初参戦だしオーラスとか全く気にしてません(笑)
そうだねーorz
当たるといいよね!
会いたいねぇ(^ω^)
会えたら会おうよ♪
| 涼実 | 2009/03/06 20:10 |
うちもコメレス遅れた(>_<)

割られた窓ガラスはどうなった?(爆)
写メがチェンメのように回ってるとかウケるねんけど(^∀^)

雪、カレンダー受取ってきたんやー!!
うちまだやねんな(笑)
どんなんか楽しみやわ♪

留年しないようにねww
うちも人のこと言ってられへんけどww
| Yuu | 2009/03/07 01:11 |
コメありがと〜☆

公立も無事終わったよっ♪
受かったか不安だわー;

JUMPカレンダー、いいな☆
ぅちNEWSとKAT-TUNだから、
JUMP買えてないっ泣

仙台追加になって、ぅちも
焦ったし、泣いたよ←
オーラスだあ!とかめっちゃ喜んでたからさ笑
ぅん^^*待ち合わせもしてみようっ笑

| まあーこ | 2009/03/07 20:18 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ari-ino.jugem.jp/trackback/80