J.J.Express永遠に大好き!!!
担当様は大ちゃん☆
伊野尾ちゃんはもはや神超え♪
北海道に住む女子高生のブログです^^
365日友達募集中☆
初めにプロフィールをご覧ください♪
開設日→2008年08月05日
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
君だけしかいないよ

明日から久々の学校ー
大変めんどくさいです
テストいらない
6時間イヤ
壮行会めんどい
1週間も行かないと本気で行きたくなくなっちゃう

昨日本屋でオタ誌買いました
7表紙のも迷ったけどとりあえずWink upだけ♪♪
松潤一人で表紙とか凄いですね〜
JUMPは一人ページ
有岡家は最近HDDを買ったそうで…。
まだビデオを使っていたことに驚き
そして大ちゃんママはナイスです
涼介は髪が黒っぽくなってて幼い感じが可愛かった

今日はJwebの連載は10週ぶりの大ちゃんです
少クラも楽しみ

明日は札幌も当落案内聞けるといいな〜

| 14:03 | - | comments(12) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
リンクありがとー(^^)/
私も貼らせてもらうなー♪

光染めたみたいよ(・o・)笑
評判そんなによくないらしいよ(・o・)笑


大阪の7握手会はちぃだけいなかったけど(泣)
山Pと握手も羨ましいなw
雪は山Pと握手するのにどこまで行ったん?
またやってくんないかなー。
今人気出てきてるから難しいかな(´`)

今月の少年の北山の髪型かっこいいよなwww
うちもあの髪型大好きwww
大ちゃん今までビデオやったとかキャワ><><><><
親近感湧くわ♪
| さあや | 2009/03/08 14:21 |
ちゃんと毎日
学校通ってるからね、
進級させてくれないと困る笑

玉ちゃんの不良
どーなるんだろ、
イメージが違うっ!笑


電王映画やりすぎっ
もういいんじゃないかなあ←
| あや | 2009/03/08 14:51 |

あのカレンダーは
やばいよねww!
まじキュン死にする(゜∀゜)

楽しいよww
ちーちゃんのおかげで
電話を好きになってきた★
| 裕理 | 2009/03/08 18:07 |
あれは神だよね!!←
そうだよね〜w
やってほしいね(^O^)

確かに!笑
ちょっと残念だねw
会おうか\(^O^)/笑
じゃあそのうちメールとかしちゃいます?笑
| 涼実 | 2009/03/08 20:52 |
早速タメります!!
呼び方はなんでもいいよ♪

だよね!イケメンはイケメンだよね☆
イケメン万歳〜ヾ(^▽^)ノ

探Q我慢組ですかっ!
一緒一緒〜
スクティーは初主演連ドラだから永久保存したいよね☆
スクティー大ちゃんもめちゃくちゃイケメンだし♪
でもなぜか、大ちゃんはエンジンの印象が強い。。
| かりん | 2009/03/08 23:12 |
久しぶりです!ずっとコメ出来てなくてごめんね;
 
当落はまだみたいだねorz
あたしは仙台申し込むよ←
 
突然ですが、ブログを移転したのでリンクの貼り変えをお願いします(^ω^)
| ゆずき | 2009/03/11 10:33 |
返事遅くなっちゃってごめんね;;
本当だ!
今回のオーラス仙台なんだね;;

いえい!
自称万歳\^^/笑
ふみきゅんトースト、春休み中に絶対挑戦するから!!!
| 香穂 | 2009/03/12 00:25 |
こんばんわ、手越担のゆうきです!
覚えてらっしゃいますかね・・・?
4ヶ月ぶりに復活しました∩^ω^∩

ちょっとしか絡んでなかった上に
規約も改正されたようでまだ中3なんですけど・・・
もしよかったらまた絡んでください♪

お名前変更されたんですね!素敵です&#9829;・゜
| ゆうき | 2009/03/13 23:52 |
コメ辺送れてゴメン!!

ごくせん、マジ楽しみ♪
玉ちゃんが不良役とか想像がつかないわ・・・。

プレゾンも行かなくちゃ♪
| erika | 2009/03/14 18:10 |

ごくせん楽しみやね!
玉ちゃんの不良役を早く拝みたいvv
ギャップ萌え〜(笑

Wink up私も買ったよ〜
バラ持ってるキスマイさん めっちゃカッコイイ(*´∀`*)


| あすか | 2009/03/17 22:18 |
コメ返遅れてごめんね〜っ汗

高校、無事合格したよーっ!!!
今日合格通知も届いて…
ホント嬉しかった♪
応援、してくれてホントありがとうございました><v
雪のお陰だわあ〜!←

NEWSとKAT-TUNのカレンダー、結構最近とりにいったんだけど(笑)、
NEWSが手抜き!!←
12枚少し大きめの細長い写真があって、
それに日にちとかあるカレンダーのみっ汗
あと、大きい普通のポスター☆みたいな;
12枚しか写真無いッてどうゆうこと!?みたいなね笑
KAT-TUNは、その代わりいっぱい写真あったw
小さいんだけどね><
小物入れに、入ってて、なんか大人っぽい感じだった!

JUMP魂の当落、きいたっ??☆
ぅちゎ無事あたってたよっ♪
雪とまじであいたーい!!!←
ジャニ友、まだ会ったことないから、ドキドキする笑
| まあーこ | 2009/03/18 11:19 |
返事めっちゃ遅なってごめん(´Д`;)
雪、札幌公演当選した!?
うちは大阪公演全滅しちゃった(笑)

7コン行ってきたよww
めちゃくちゃ楽しかった(*´ω`*)
7コンがあったからにはBESTコンもあるって♪
きっと地方でもしてくれるやろ★☆
| Yuu | 2009/03/26 22:41 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ari-ino.jugem.jp/trackback/81