J.J.Express永遠に大好き!!!
担当様は大ちゃん☆
伊野尾ちゃんはもはや神超え♪
北海道に住む女子高生のブログです^^
365日友達募集中☆
初めにプロフィールをご覧ください♪
開設日→2008年08月05日
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
日々が愛のかたまり
はい!
お久しぶりです!
放置プレーしてみました
こんな私も2年生になりまして、、
少し落ち着いたのでこれからは沢山更新できるように頑張ります

そーしーて!!!!
4月9日
山下智久
ハッピーバースデー
山Pは初めての担当さま
Jr.時代からズーーーットだいすき
これだけは変わらない自信ある
出来れば髪をストレートに戻してほしいけど…
これからも永遠に大好きです
今年がPにとって楽しい1年でありますよーに
| 19:17 | - | comments(8) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |

おうっ!!
久々だね★

ありがとう!!
無事に入学しましたー(∀)
| 裕理 | 2009/04/09 20:36 |
待ってました〜!!
こちらこそこれからも絡んで下さい^^

大ちゃんの眼鏡くんは可愛かったね(^O^)
妹になりたいの分かる〜
絶対優しいよね!おもしろいし!!
イジられても怒らない大ちゃんの心の広さは素晴らしいね☆

ただとっておくのもなぁ〜って思って参戦に使えるから袋作ろうかと…
でも昔の見てたら思い出に浸っちゃって進まないんだよね。。

赤間くん懐かしいよね〜
話しながらテンション上がったもん!
松本くんも懐かしいよね!
| かりん | 2009/04/09 20:58 |
久しぶり久しぶり!笑
大丈夫だよ\(^O^)/
また絡みましょう♪

あ、そうだよね!
楽しかった(´∀`)

ありがとう♪
じゃあ会いましょう★
楽しみ楽しみ(^^)
メールの件も有難う!
でも私、雪ちゃんのアドレスわからないので私のアドレス載せるからメール下さい(^^♪

| 涼実 | 2009/04/09 21:57 |
こんばんは(・ш・`)
ワタシも高校生になりました(・ω・)ノ

お・・・っとタメ語でいいのかな?
なんか嬉しい!ありがとう♪・゜

うちもぴぃさまはストレートがいいと思う!
てごりんもストレートが1番なんだけどなー・・・(遠い目)

ではでは(・ш・)ノシ
| ゆうき | 2009/04/09 23:10 |
久しぶりだね!
また絡みましょう(^ω^)
 
そっか..じゃあ雪の分まで仙台楽しんでくるね..!
 
雑誌よかったよね><
みんなそれぞれすごく仲良しなのが伝わってきた♪
| ゆずき | 2009/04/10 17:45 |
復活おめでとうっ☆
まってたよー!!!!←

入学と合格おめでとうコメ、ありがとうございます><v
いつ貰っても嬉しいよ〜♪
友達とりあえずいっぱい作ります!笑

NEWSのカレンダー、12枚しか
写真ないんだよっ!?←
まあ、大きめで、壁掛けできるから良いけど…
KAT-TUNのは、その代わりいっぱい写真あって、
良い♪笑

JUMP、今日チケ届いたねー!
どこら辺だったー??
ぅち、二階席の一番後ろだった…笑
だから、内輪とか、ぶんぶん振る!!!!←
雪にあいたいよーぅ泣


| まあーこ | 2009/04/10 19:49 |

佐久間君に降りさせてもらいました。
まあ担降りっていうよりー・・
さくちゃん中心で応援していきたいってことです(^^)
もしこんなやつとまた絡んでくれるのならば!
リンクの方の変更をよろしくお願いします><

コピ文すみません!
----------------------------------

復活おめ☆
大阪JUMP魂終わっちゃったー><
まだ後2週間後ぐらいかな?これからやなーw
山ピと魂でしかも地元で握手できるとか・・・w
すごい運やな><いいなー><wwwwwww
JUMP魂でも・・(^^)www
| さあや | 2009/04/10 22:41 |
もう久しぶりーっ!
待ってたぜ笑
絡も絡も〜


うちも彼氏というか
恋がしたい笑

新しいクラスねー
あんまなじめないかもorz
ギャルっぽい子が多いかなあ、

うちはかなりの凡人だからね笑
ギャル系は絡めない(^^;)
| あや | 2009/04/13 16:16 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ari-ino.jugem.jp/trackback/82