J.J.Express永遠に大好き!!!
担当様は大ちゃん☆
伊野尾ちゃんはもはや神超え♪
北海道に住む女子高生のブログです^^
365日友達募集中☆
初めにプロフィールをご覧ください♪
開設日→2008年08月05日
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


訪問ありがとうございます^^
ここはジャニファンの雪の個人的なブログです!
普通に高校生をやっているので私事の記事も多くなるかと思いますがご了承ください。
絡みについては基本誰でも大歓迎です☆
ただHey!Say!JUMP出の有岡担新規だけはお断りしています。
現在愛方、双子など一緒に遠征して泊まれる方募集中です♪♪
高1〜高3ならどこ住みでも大歓迎です!!
身内もいつでも募集してます^^

★プロフィール★
名前→雪
年齢→15歳(浅香世代)
住み→北海道
誕生日→12月
担当→有岡大貴(担歴2年以上)
神様→伊野尾慧(大ちゃんを好きになったきっかけ)
副担→北山宏光(かなり前からファンです!!)
ちなみに元NEWS担当です!
ぶっちゃけグループとしてはJUMPよりNEWSの方が好きなぐらい☆爆
1番はやっぱJ.J.ですが^^
基本オールジャニ好きです!!
その他は
アリプロ、UVERworld
シド、杉浦太陽くん
が好きです♪♪

コメ返は基本絶対しますので気軽にコメントくだぱい☆